SSブログ

融資 ブラック OK 感じ 

ブラックOKは嘘とかブラックOKな金融は危険だと言われていますが、ブラックがどうこうではなく金融の問題だという事に気付いていない人が多いようです。

間違った情報も多いので勘違いしている人も沢山いますが、ブラックへの融資は禁止されているわけではないので融資を行っている金融があってもおかしな事ではありません。

ブラックへ融資を行うかどうかは金融次第になっているので、リスクよりも新規獲得を狙っている所だとブラックOKな場合も多いです。

なので正規業者でブラックも融資を受ける事ができる金融もありますし、ブラック=危険という考え方は損をしていると思います。



金融にも沢山の会社が存在していますが、リスクがあるとブラックへ貸付を行っていないのは大手です。

大手は銀行と提携している事もあり審査が厳しい所が多く、ブラックだとわかった時点で拒否される場合がほとんどです。

ブラックの状態で審査通過できる事はないと思うので、ブラックの場合は大手金融の利用は諦めた方が良いでしょう。

大手金融しか知らなかった人は他に利用できる金融がない、闇金で借りるしかないと考える人も多いですが、闇金を利用しなくても借りれる可能性がある金融は存在しています。

闇金を利用しなくても借りれる可能性があるのは、中小の金融で中小の金融ならブラックOKな所も多いのでブラックで融資を受けたい人にオススメです。



中小は知名度が低い所が多いので怪しく感じる人も多いかもしれませんが、正規業者なので法に基づいた貸付も行われ安心して利用できる所ばかりです。

過去や属性を気にせず現状で審査を行ってくれる所が多いので、ブラックOKになっているんだとか。

安定した収入があり態度も問題ないなど現状で問題がないと判断されれば、審査に通る可能性は十分にあると思います。

融資を受けられる所がないと思っていた人も、中小金融なら審査に通る可能性があるので申込みをしてみると良いでしょう。



中小の金融はブラックを専門に融資を行っているわけではないので、利用条件を満たしていればブラック以外の人でも借りる事はできます。

大手で借りれなかった人も審査に通る可能性が高いので、諦めていた人も中小を利用してみると良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。